2020年4月20日月曜日

野菜炒め残り


こんにちは。
昨日の夕ごはんの野菜炒め、やっぱり食べきれなかったです。今朝は、小鍋に移し替えておいた野菜炒めを温め直していただきました。ちょっとしっとりした野菜炒めですが、ご飯が進んで美味しかった。私のご飯は、こちらも昨日の残りの冷ご飯。

他には、納豆、さつまいもサラダ、まぐろチャーシュー風、青梗菜のナムル、キムチ、昆布の佃煮、玉ねぎ天(揚げかまぼこ)、トマト、ぬか漬け(ズッキーニ、人参、長芋)、食後には夏みかんでした。


昨日まで、6日連続でオンラインのヨガレッスンに参加して、体が軽くなってきました。やっぱり体を動かすことは大事なんですねー。ヨガスタジオに車で移動する往復の時間、身支度する時間がかからないことで、すき間時間にレッスンに参加しやすいメリットがあるなあ。レッスンの5分前まで家事をやっていても、マットに座れば、すぐにヨガが出来るって良いわあ。

今日は、残念ながら朝食時間とレッスン時間が重なって、参加できませんでした。午後は他のことで、体を動かそうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿