2020年6月23日火曜日

南インドカレー


こんにちは。
今日は、用事が有ってだーりんと街に出てきました。久しぶりのデパートです。ちょうどお昼ごはんの時間で、二人の大好きなカレー屋さんでランチをいただきました。朝は二人とも健康診断を受けていて、朝ごはんを食べていなかったので、お腹ペコペコ!

私は半ライスとドーサ(クレープみたいなの)がついたランチセット、だーりんはライスとカレー2種のセットをいただきました。ドーサのついたランチセットは、以前は無かったので試してみたら、めちゃ美味しかった!また次も食べよう。

ドーサはクレープよりは硬めの食感でパリッとしています。バターのような香ばしいかおりで、そのまま食べても美味しかった。中にはカレー風味のポテサラみたいなのが入っていて、巻いて食べるのかな?私は手でちぎってカレーをつけて食べました。

カレーは野菜カレーです。だーりんのカレーでキーマやバターチキンも美味しかった。久しぶりに来たけど、やっぱり良いわー。また来よう!

0 件のコメント:

コメントを投稿