2020年7月17日金曜日

目玉焼き



おはようございます。
相変わらずの梅雨空ですねー。梅雨明けは、まだみたいですねー。梅雨が明けても地獄のような暑さが待っていると思うと、梅雨明けしないほうが良いような、でも梅雨明けしないのも困るよね。

今朝は目玉焼きをだーりんに焼いてもらいました。お弁当に入れる分と合わせて3個分焼きました。程よい半熟感がイイね。だーりんは柔らかめ、私は黄身が流れない程度の半熟がいいね。同じフライパンで上手く焼いてくれました。

他には納豆、ぬか漬け、おからツナサラダ、切り干しきんぴらごぼう、トマト、黄瓜などを食べました。お味噌汁はナスのお味噌汁です。

0 件のコメント:

コメントを投稿