2020年10月27日火曜日

ジャンボ椎茸の焼いたん


こんばんは。
大きな大きな生椎茸は一パックに4個しか入っていませんでした。普通の椎茸の1.5倍の大きさだね。焼きすぎて縮まないように、軽くグリルで焼きました。ニラだれをかけて食べたら肉厚でウマウマでした。今日は、ワインを飲みながら。他に、がんもどき、トマト、きんぴら、納豆、りんご、えびせんべいなどを食べながら、まったりナイトタイムを過ごしましたよー。

今日、歯医者で定期健診をしたときに、衛生士さんから、きれいに歯が磨けていると、褒められました。なんだかいい気分。褒められると、ますます頑張っちゃうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿