2020年10月28日水曜日

シングルオリジン


こんにちは。
だーりんと二人で、久しぶりにららぽーとのコーヒー屋さんに来てみました。コロナの中、なかなか来られませんでした。お店が無くなっているかも〜。なんて心配していましたが、大丈夫でした。いつもお客さんが少なくて、店員さんもいつも暇そうにおしゃべりしているので、売上はあるのかなあ?といらぬ心配をしてしまいます。

以前に飲んだ美味しい品種のコーヒーは、もう無くて、今回は、ニカラグアのエンバハーダ農園のレッドカトゥアイ種のコーヒーをいただきました。

苦味が少なくて、酸味はほどほど、まあなんと!久しぶりに私の好みの美味しいコーヒーがいただけました。色は薄くて、コーヒーカップの底がほんのりと見えるくらいです。

あー。次にまた、このお店に来るときには、もう無くなってるかもしれないなあ。また飲みたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿