2020年11月21日土曜日

ランチカレーとコーヒー


こんにちは。
今日はだーりんが遊びに行って、一日中いないので、ひとりでランチをいただきました。
イエーイ。たまにはひとりで優雅なカフェタイムも良いね。

カレーをいただきました。お昼どきにお客さんは私一人。3連休だから、みんなどこか遠くへいってしまったのかなあ。
お店に入った途端に、カレーの香りに包まれたので、カレーを頼みました。
お店の手作りカレーなのか、業務用カレーなのか、よくわかりませんでしたが、美味しかったです。かぼちゃ、なす、しめじはカレーで煮込まずに、あらかじめ蒸してあるものをトッピングしたような感じでした。蒸し野菜は、季節によって変わるのかな。
サラダとスープもセットでした。





そして、食後には美味しいコーヒーも注文しました。先日飲んで美味しかった、ロングベリーです。あー。今日も美味しい。

結局、私がお店を出るまで、お客さんは来ませんでした。貸し切りでしたー。
私だけのために淹れてくれた美味しいコーヒーを、静かに楽しめました。

毎日、こんな優雅な時間がほしいわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿