2021年1月9日土曜日

3日〜9日のお弁当


こんにちは。
今週のお弁当です。
1月3日。
ニシンの煮物はこれで最後です。だーりんのお母さんの味、美味しくいただきました。他に、お煮しめのれんこんとたけのこ、小松菜と春菊のごま和え、だし巻き卵(スーパーのお惣菜)、紅白かまぼこ、黒豆、田作り、梅干しでした。
おせち料理が、無くなってきました。





1月7日。
お煮しめをリメイクしたカレー、肉団子(市販品、甘辛味)カニカマ、さつまいも煮物、紫色のカリフラワー、春菊のごま和え、くらかけ豆塩ゆで、梅干しでした。





1月9日。
塩サバ(朝ごはんの残り)、醤油麹、蒸し白菜のコンビーフシーチキン和え、厚揚げ煮物、ブロッコリー、カブの浅漬け、梅干し、くらかけ豆でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿