2021年2月9日火曜日

たまごサンドモーニング


おはようございます。
今日はだーりんが休みなので、少し遠くにモーニングを食べに行こうか。と言うことで、去年オープンした、ららぽーと東郷に行ってきました。美味しいコーヒーを飲めるお店あるかな?
チェーン店で、シングルオリジンのコーヒーを出している、こちらのお店に入ってみました。
お店で手作りしているたまごサンドが美味しかったです。荒く刻んだたまごサラダの食感がいいね。からしマヨネーズの風味も好きな味でした。
そしてコーヒーは、コロンビアクレオパトラです。苦味が控えめと、メニューに書いてありましたが、私には結構苦く感じました。酸味はいい感じ。サイフォンで淹れるから、ドリップよりも苦味が濃く出るのかな?熱いフラスコをそのままテーブルに持ってきてくれます。1杯半飲めました。
東郷に来ることがあったら、また来てもいいね。他のコーヒーも飲んでみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿